2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックトレジャー20参加のお知らせ

本日開催のコミックトレジャー20に参加しますよー!
……安定の直前告知にお詫びの言葉もねぇっす。
言い訳としては、実は現在ある企画を進行中でして
その発表と同時にお知らせしようかと思っていたのですが
コミトレまでに間に合いませんでしたー。

と、いうわけで今日のコミトレは夏コミに出した人退本と既刊もろもろを
持ち込んでの参加になると思います。
一応ペーパーを持っていくつもりで鋭意制作中だったりします。
そこに現在進行中の企画のことをちらっと書くつもりです。
ちなみに進行具合としては68%というところ、
80%あたりでまたお知らせすると思います。

ではでは、皆様本日も張り切って参りましょう!おー!

コメント

Secret

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター