2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックトレジャー19のお知らせ

明日!!コミックトレジャー19に参加します!!
毎度のことながら直前の告知で申し訳ない;;
コミケの余韻でのへへーんとしてたらいつの間にか前日になってました。

今回は前回のイベント参加から時間も無く新刊を作れませんでしたので、配布物はコミケの時とほぼ同じです。
でも、無料配布のペーパーを持って行けたらなぁ、とは思っています。
サークルスペースは五号館G29b。
会場入って真っ直ぐ進んで大通りの真ん中まできたら斜め右を見ていただければ辿り着けると思います!
皆様のご来場をお待ちしておりまーす。

コミケ受かったよ!

二年ぶり?だったかな?
久しぶりのサークル参加です!
三日目D25bで、新刊はけいおん!のムギ本を予定しています。
あーもう、なんか久しぶりすぎて……

        血が滾るわぁ(笑)

追記 表紙できましたのでっ!!
むぎー

Comic Treasure18

Comic Treasure18のお知らせ!
九月四日と数日後に迫ったコミトレ18ですが、
帰省の関係やらなにやらあって……
制作中なう(笑)
明日入稿締め切りですが間に合わせます!間に合わせますので!
そんなわけで、team黒白は九月四日日曜日のコミトレ18に参加します。
スペースはQ-07abでじーぶるーむの青ちうさんと合同スペースになっております。
今回はメルルのアトリエより、ロロナ×トトリ本を出します。
ロリっこロロナが可愛すぎて(18禁的な意味で)たまらん仕上がりの本になっているので、
ロロナのぐーるぐーるが見たい男子諸君(謎)はteam黒白までおいでませです!
ではでは、イベント当日にお会いしましょう。

委託販売のお知らせ

前回のイベントで発売しましたまどマギ本をとらのあなさんにて委託中です。
興味のある方は是非是非こちらをぽちっとなしてみてください。

あ、そうそう。コミケの件については言わずもがなです。
皆さん冬に会いましょう!w

コミコミお疲れ様でしたー

お買い上げ頂いた皆々様には感謝感謝のteam黒白なう。

今回のコスプレイヤーさん観察。
あの全身ピンクタイツで頭に白いものを装着した人は
雲じいのコスプレで合っていたのだろうか……。
ニンジーンラビューイェイ!
ジャギ様が通りかかった時は思わず目を逸らしてガクブルしました。

そして会場を去った後ATC付近でコスプレをしている人達を
何気なく目にしたのですが、
イナイレのコスでポージングをばっちり決めている二人組がいました。
そりゃあもうばっちり決めていました。
今世界の中心はわたし達だと言わんばかりに。
そんな二人に歩み寄る人影が。
幼い男の子とその母親でした。
イナイレに憧れる幼い男の子は、二人組に写真撮影を求めたのです。
二人組は快く承諾。
それももの凄い低姿勢で!
さっき程まで決め顔決めポーズをしていた人と
同一人物だとは思えないほどに!(笑)
撮影を終えお礼を言う親子に対し、それを上回る低姿勢でいえいえとんでもないと頭を下げます。
いや、ほんと、めっちゃ和んだ!(笑)
いいもの見れたのでほくほく気分で帰宅しましたとさ。

おまけ。
QBのコスした人が幼児に化け物を見るような目で見られてました
(もちろん二度見)
ひょっとしたらあの幼児の反応はキャラクターの本質を理解した上でのことかもしれません(笑)
リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター