2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Comic Communication 15

サークル参加申請延長やら何やらあり当選したの? しないの? てか開催するの?とはわわ状態だったコミコミですが、
HP上に参加サークルとして載せていただいたので、後はサークル参加証の到着を待つのみです。
と、言うわけでteam黒白は今回も元気にコミコミに参加いたします。
新刊はまどか★マギカのまどほむ本でいきたいと思っておりまして現在鋭意制作中です。
ちなみに表紙はこんな感じ。
まどまどほむほむ
内容はまどかに襲いかかったほむほむがまどかに襲われる感じ……になるのかなぁ?w
とりあえず確定してるのはエロってことですかね。
エロっす!team黒白は今回もエロっす!

追記:サークル参加証届きました!
場所はAー09aで企業ブースの前あたりですね~。
入り口入って右手奥って感じです。
皆様のご来場を待ちに待っておりますー。

コメント

Secret

リンク
月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
FC2カウンター